エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
寄せワンで耐える日だった・・・ in 東千葉 - シングルプレーヤーへの道は遠い?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
寄せワンで耐える日だった・・・ in 東千葉 - シングルプレーヤーへの道は遠い?
みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 台風が接近しているとのことで、朝か... みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 台風が接近しているとのことで、朝から曇り。 早朝スルーだったので、天候が荒れる前にホールアウトできました。 途中から雨予報でしたが、それほど降られることなくて良かったです。 多少濡れるぐらいなら、この時期は気持ち良いぐらいですね。 それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。 スコアは? ラウンド目標の達成状況は? この日の反省は?次のラウンドに向けた課題は? スコアは? この日は東コースのバックティでラウンド。 前半44回、後半42回の86回。 この日はとにかくセカンドショット以降の精度が悪い。 ドライバーは悪くないのに、セカンドショット以降が悪いので全然パーオンできません。 なんとか寄せワンがそこそこ取れたので助かりました。 前半のスタートホールはアプローチをミスしてダボオン1パットのボギー。 13番のミドルはボギーオン

