エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ショットの調子が悪いし、ついていない日だった・・・ in 宍戸 - シングルプレーヤーへの道は遠い?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ショットの調子が悪いし、ついていない日だった・・・ in 宍戸 - シングルプレーヤーへの道は遠い?
みなさん、こんにちは。 この日は宍戸ヒルズでラウンドしてきました。 天気は良かったのですが、風は強... みなさん、こんにちは。 この日は宍戸ヒルズでラウンドしてきました。 天気は良かったのですが、風は強め。 ラウンドの後半は短パンでラウンドするのが普通になってきましたね。 この日の中華ランチ。 海鮮あんかけ炒飯に、油淋鶏が付いてました。 メニューは定期的に変わりますが、どれもボリュームがあるのが特徴ですね。 それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。 スコアは? ラウンド目標の達成状況は? ショットの評価は? この日の反省は?次のラウンドに向けた課題は? スコアは? この日は東コースのバックティでラウンド。 前半47回、後半46回の93回。 ショットの状態もイマイチでしたし、とにかくついていないことも多くてスコアにならなかったですね。 例えば、木の根っこの隙間にボールが挟まる。 たぶんゴルフ人生で初めての経験で、あやうくロストボールになるところでした。 他にも普段は落ちてくるはずの斜面で

