エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ティーショットをミスするとすぐにダボ・・・ in 宍戸 - シングルプレーヤーへの道は遠い?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ティーショットをミスするとすぐにダボ・・・ in 宍戸 - シングルプレーヤーへの道は遠い?
みなさん、こんにちは。 この日は宍戸ヒルズでラウンドしてきました。 2週間後にBMW日本ゴルフツアー選... みなさん、こんにちは。 この日は宍戸ヒルズでラウンドしてきました。 2週間後にBMW日本ゴルフツアー選手権が開催される予定で着々と準備が進んでいます。 18番ホールのグリーンの周囲ではテントの設営作業が行われていました。 ラフも伸ばしている最中で深いところだとボールがなかなか見つかりません。 グリーンも11フィートと速めで、月例なのにとてもスコアを出すのが難しいコンディションでした。 この日の塩野菜ラーメン。 あまり気温が上がらなかったので温かい麺をさっぱりと食べました。 それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。 スコアは? ラウンド目標の達成状況は? この日の反省は?次のラウンドに向けた課題は? スコアは? この日は西コースのバックティでラウンド。 前半44回、後半46回の90回。 スタートのロングはパー発進となかなか良い滑り出し。 11番のミドルホールのティーショットを引っ掛けて

