エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
アカウントの履歴から好きなネタを勝手におすすめしてくれる回転寿司どこかやってくれ - ltcmdr927ateblo
昨今の回転寿司というともはやタブレットで省人化待ったなしの勢いですが、居酒屋とかラーメン屋とか「... 昨今の回転寿司というともはやタブレットで省人化待ったなしの勢いですが、居酒屋とかラーメン屋とか「メニューを頼んで食べるスパンが長い」外食ならともかく、回転寿司で都度食べたいネタを一度に最大4枚までとか考えながらタブレットでポチポチやるというのは結構面倒だなぁという思いがある。 なので、 入店したときに1人1アカウント作る(生年月日とID程度でよい) 席に座るとタブレットで以下の初期値を設定できる 店内の説明を聞くか聞かないか(初回のみ) わさび抜きをデフォルトにするかしないか 初期値設定完了後、ふつうにタブレットで注文して食べる 注文がアカウントの履歴に保存され、何枚か食べるとAIで以下のような提案をしてくる 汁もの 限定ネタ、旬ネタ サイドメニュー ドリンク・スイーツ 誕生日から未成年かどうかを判定できるので、酒を表示させないようにもできる 会計 アカウントに紐付いているクーポンがあれば