エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Maui&Blazorの衝撃・まさか、全ての解決策になるのか、.NET Maui Blazorアプリよ! 【▲→川俣晶の縁側→ソフトウェア→技術雑記】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Maui&Blazorの衝撃・まさか、全ての解決策になるのか、.NET Maui Blazorアプリよ! 【▲→川俣晶の縁側→ソフトウェア→技術雑記】
これまでのあらすじ § 2010年代初頭、ANGFのモジュールをいくつも作成して一応一つの世界を完成させた... これまでのあらすじ § 2010年代初頭、ANGFのモジュールをいくつも作成して一応一つの世界を完成させた自分であったが、そこで「Windowsだけで良いのか」という巨大な疑問が沸いてきた。スマホで動かないとだめではないかと思ったわけだ。 しかし、iPhone開発は金がいくら掛かるか分からないぐらい掛かると分かって、バカヤローと思ってスマホのネイティブ開発はすぐに断念した。 全機種対応はWebでやるしかないと考えた。 その結果、ANGFのWeb版を作らないとダメだろうということで、ANGFWebPlayerを試作した。しかし、これはサーバに過大な負荷を掛けるアーキテクチャ(全プレイヤーの全プレイ過程がサーバに集中する)なので、利用者が増えてもコストが掛かるだけで余り嬉しくなかった。 この流れが変化したのはWebAssemblyとBlazor登場後である。 WebAssemblyとBlazo