エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プログラマティック広告の世界的カンファレンス「Programmatic i/o in NY」参加レポート(前編) – fluct magazine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プログラマティック広告の世界的カンファレンス「Programmatic i/o in NY」参加レポート(前編) – fluct magazine
2016年10月末にニューヨークで開催されたプログラマティック広告のカンファレンス「Programmatic i/o」... 2016年10月末にニューヨークで開催されたプログラマティック広告のカンファレンス「Programmatic i/o」。今回fluctから執行役員の今井が参加してきたので、イベントの内容をレポートしたいと思います! 本記事はイベントレポートの前編です。後編はこちらからご覧いただけます。 Programmatic i/oとは Programmatic i/oとは、年に2回、サンフランシスコとニューヨークで開催されるプログラマティック広告をテーマとしたカンファレンスで、主催はデジタルマーケティングに関する情報を発信するAdExchangerです。 今回の「Programmatic i/o NY」は、2016年10月26日と27日の2日間にわたってタイムズスクエアから徒歩2分の場所に立地するニューヨーク・マリオット・マーキスというホテルで開催されました。2日間の来場者は1,100名以上、登壇者は