• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
deep_one deep_one 加計学園の問題もそうだが、そこで自重するのが良識だろ。

2019/11/11 リンク

SaYa SaYa 個人情報保護法、いいように使われてんなー。

2019/11/10 リンク

yooks yooks 毎日新聞、なんか弱い。[あとで読む]

2019/11/10 リンク

kori3110 kori3110 臆面もないにもほどがあるし、こんなバカげた行為を平然とする輩のために法改正とかクソみたいに手間とらされるの怒りしかない上に法改正に応じるのかどうか不安というクソオブクソ

2019/11/10 リンク

tailwisdom tailwisdom 私費で選挙区の人に物品を配ると公職選挙法違反だが、税金でやれば合法、つくづく法律・制度の穴を突くのに長けているなと思う。

2019/11/10 リンク

kiyo_hiko kiyo_hiko 日本人だからどうせこの騒ぎもすぐ沈静化すんだろうけど、せっかくだからいろんな問題の温床になりがちなPTAも解体しようぜ

2019/11/09 リンク

tei_wa1421 tei_wa1421 腐敗タグが必要になるとは5年前は思っていなかった。

2019/11/09 リンク

takashi1982 takashi1982 もっと世論が盛り上がって、無視できないようにしなければならないだろう。最低限、前年度予算並で開催する、本来の趣旨通りにもどすべき。ほんとは廃止すればいいと思うが。

2019/11/09 リンク

ueno_neco ueno_neco NHKもニュースとしてとりあげてないんだね。。ガックリくる。。

2019/11/09 リンク

wackunnpapa wackunnpapa どこまで続く泥濘ぞ!

2019/11/09 リンク

coper coper 全国に多数いる「自治会やPTAなどの役員」がその立場での活躍で呼ばれるとは理解し難いので、後援会関係者が「自治会やPTAなどの役員」であるという理解が自然。

2019/11/09 リンク

nagaichi nagaichi 税金で首相後援会の花見。

2019/11/09 リンク

hazardprofile hazardprofile さっさと廃止しろってもんで

2019/11/09 リンク

Dragoonriders Dragoonriders 「安倍事務所から桜を見る会に行きませんかと案内が来た」「送り返すと内閣府から招待状が届いた」全くどういうルートやねん。こういうところをもっと書いていかないと。新聞頑張りなさい。

2019/11/09 リンク

a-tsuchi a-tsuchi これでは「総理賛美会」で税金の無駄使い!自費でやって欲しい!!

2019/11/09 リンク

tokatongtong tokatongtong 安倍政権支持者層 「えー?何が問題なのかまったくわかんなーい!でも安倍さんイジめられてかわいそー!」

2019/11/09 リンク

vitamin_ace vitamin_ace id:miraiez おまえそれ野党がやってもいえんの?

2019/11/09 リンク

takeshiketa takeshiketa マスコミ沈黙というか、殆どの有権者が見てるワイドショー制御が確立してて、こんなどう見てもアウトなやつも埋もれてしまってまじどうしょうもない。

2019/11/09 リンク

xevra xevra 今倒すべき深刻な日本の敵、安倍晋三。バカ殿に正義の鉄槌を!

2019/11/09 リンク

townphilosopher townphilosopher 李下に冠を正さずと安倍晋三は言っていたが、そもそも意味を分かっておらず、言い逃れのフレーズでしかなかったのだろう。

2019/11/09 リンク

Louis Louis 「共産党の田村智子氏は、複数の自民党議員が自身のサイトで後援会員と桜を見る会に参加したことを紹介する記事を示し」山口市長が早速ブログの過去ログ消してると聞き苦笑い

2019/11/09 リンク

ROYGB ROYGB アメリカだと大統領選のあとに応援や寄付をした人をまねいて食事会をしたりもするみたいだけど、そういえば費用はどうしてるんだろう。

2019/11/09 リンク

verda verda みんな倫理観からいろんなこと我慢してるけど実際好き勝手やってみると何とかなったりするよね

2019/11/09 リンク

nowa_s nowa_s 「こんな人たち」や選挙権を持たない人も納めてる税金で、安倍首相の地元後援会関係者を饗応接待してるってこと。他の記事にもブコメしたけど、国民の金で自分の票を買うなと思う

2019/11/09 リンク

lastline lastline 何で今更騒ぐのか感があるんだよなぁ。もっと前から騒ぐべきではっていう。

2019/11/09 リンク

masa_bob masa_bob インスタで写真上げまくってたのなんだったの?

2019/11/09 リンク

miz999 miz999 こういう動画を見てるとマスコミも芸能界もベッタリで批判できないんだろうなとお察し https://www.youtube.com/watch?v=kLghSDbHOko https://www.youtube.com/watch?v=9dy9XTMs53g

2019/11/09 リンク

filinion filinion 税金で選挙区の有力者を饗応するのが合法だっていうなら、法律に問題があるのは明白。「法は道徳の最低限」と言われるが、首相始め与党議員がそのギリギリを攻めていく上に、「最低限」がどんどん下がっていく昨今。

2019/11/09 リンク

zaikabou zaikabou 底が抜けてる

2019/11/09 リンク

lifefucker lifefucker まとめサイトの管理人も招待されてたよね https://matome.naver.jp/m/odai/2155506338580528601

2019/11/09 リンク

関連記事

「桜を見る会」首相の地元後援会関係者招待に「重複、当然ある」 参院予算委 - 毎日新聞

自身主催する「桜を見る会」で招待客たちと記念撮影する安倍首相中央)と昭恵夫人中央右)=東京...

ブックマークしたユーザー

  • MrBushido2019/11/16 MrBushido
  • sawarabi01302019/11/14 sawarabi0130
  • peppers_white2019/11/13 peppers_white
  • kyo_ju2019/11/13 kyo_ju
  • gggsck2019/11/12 gggsck
  • maturi2019/11/12 maturi
  • asakura-t2019/11/11 asakura-t
  • navix2019/11/11 navix
  • deep_one2019/11/11 deep_one
  • yuchicco2019/11/11 yuchicco
  • toracokun2019/11/10 toracokun
  • jegog2019/11/10 jegog
  • penguin_dane2019/11/10 penguin_dane
  • moandsa2019/11/10 moandsa
  • usagino-mori2019/11/10 usagino-mori
  • SaYa2019/11/10 SaYa
  • ken-ne862019/11/10 ken-ne86
  • yooks2019/11/10 yooks
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - 政治と経済

新着記事 - 政治と経済

同じサイトの新着

Eventos

1 user https://www.campestreags.com/

火の付いたようなかゆみの荒波が… 米国発「南京虫」被害が国内で急増中〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

1 user https://headlines.yahoo.co.jp/