記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jun_okuno
    jun_okuno そもそもコーポレートサイトでもきちんと行えていないことがあるし、ブログ担当者もマーケティングがわかってる人ばかりではないので致し方ない。

    2013/01/11 リンク

    その他
    mujin
    mujin 宣伝くささを消せと言われて方向性を見失ったまま月間PV50くらいで意味のない日記をつづり続けてるみたいなスタッフブログが多いよね。

    2013/01/10 リンク

    その他
    takhasegawa
    takhasegawa そういった「企業臭さ」が忌避されているからでは

    2013/01/10 リンク

    その他
    cha-cha-ki
    cha-cha-ki なるほどなぁ

    2013/01/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ企業のスタッフブログには行動喚起の要素(CTA)がないものが多いのだろう - makitani.com

    企業のスタッフブログには、いまだに行動喚起の要素(CTA: Call to Action)がないものが多いように感じ...

    ブックマークしたユーザー

    • yokoyamen2013/02/20 yokoyamen
    • snipe293962013/01/12 snipe29396
    • browneyes2013/01/11 browneyes
    • wkbyshnbtk2013/01/11 wkbyshnbtk
    • jun_okuno2013/01/11 jun_okuno
    • k_odashima2013/01/11 k_odashima
    • tyto2013/01/11 tyto
    • mujin2013/01/10 mujin
    • yamanetoshi2013/01/10 yamanetoshi
    • labunix2013/01/10 labunix
    • pycol2013/01/10 pycol
    • yadokari232013/01/10 yadokari23
    • honeybe2013/01/10 honeybe
    • ohnishiakira2013/01/10 ohnishiakira
    • rouxril2013/01/10 rouxril
    • popup-desktop2013/01/10 popup-desktop
    • Naruhodius2013/01/10 Naruhodius
    • takhasegawa2013/01/10 takhasegawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事