記事へのコメント94

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    wktk_msum
    疲れて何もやりたくないときに手出しちゃって、さらに疲れて何も手につかなくなる。こんなアプリは個人的には滅びろと思う/参考にはしよっと

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    roosh
    これって微弱な快楽でしかも、学習曲線なの、人間認知の真理に近づいてきた感がある。

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    localhost0
    マネタイズ、マーケティングの話聞いて愛がないとか、どんだけだよw 仕事でやってるんだから金のこと考えて当たり前だろ

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    teteto
    amen訂正コメがこの記事で一番おもしろい。

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    otchy210
    残念法人になってた…。もう過去のブランド毀損 (ネット上のプレゼンス) を気にする必要もなくなったって事なのかな。一抹の寂しさはある。

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    strawberryhunter
    いわゆるク○ゲーに時間をつぎ込む暇人相手の商売。相当に給料が高くないとやってられないわけでもないのだろうか。遊ぶ方も作る方もちょっと価値観が違うと思った。広告を出稿している会社についても以下同文。

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    ippatsu2009
    丁寧に詰めていくんだな。これはこれでひとつのビジネススタイル

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    mint6626
    なんか麻薬を調合してるみたいで怖い

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    chiba1008
    っても広告出稿しまくるスタイルだから大して残ってないのでは

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    GARAPON
    カヤックこんなことしてたのか。

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    biofenix
    「英雄になりたい」をもう一度やりたい

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    Dai44
    あー見たことある。広告消す×ボタン探すゲーム!儲かるんだねこれ。(プレイする人がそれだけいるのか…

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    kjin
    はー、怖いな。

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    gamecome
    韓国がビルボード1位取ったり、中国がパクリのゲームで1週間で凄い売上げ出してるなか、業績出してる所をどうして褒められないのかね 同じ口で韓国・中国の勢いを見習え! とか言ってないよな?

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    kakuseizaikiyohara
    世の中の誰のためにもならないゲームたち

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    ledsun
    8人で18本作って、最大に当たって3億だと、頑張っているなーって印象。なかなか狭き門だ

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    yone3sun
    もうちょいでハイパーカジュアルゲームは広告収入減るから、これ見て参入するのは要注意

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    adwhing
    よく見る広告やと思ったらまさかのカヤック。良いまとめ。

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    daysleeeper
    “すぐUnityをつかって、ゲームに落とし込みますね。すると面白いかどうかの検証もすぐできます。”

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    mag-x
    A-Bテストの権化なんだな。ただこの手法については「局所解にハマる可能性が高い」とも思っている(例:楽天市場の画面構成)。

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    Ni-nja
    あれ日本製だったのか

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    natu3kan
    小さいゲームをたくさん作って熱中させて広告で稼ぐ。自己啓発やゲームやサロンビジネスが隙間時間や自由時間を奪い合う。

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    kenjou
    いくらお金を稼げていても、こういう魂の入ってない仕事の話を聞いても何の役にも立たない。

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    Falky
    ソシャゲ屋とか言われてんのウケる。ソシャゲの定義もうわかんねえな//『armen』も草 なんだよarmenって。アーメンって言いたいならAmenだぞ

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    munioka303
    最新型の微弱な快楽 換金方法そのものだな 朗らかすぎてパチンコ屋経営と同じことしてる自覚はなさそう

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    umazura_factory
    今の時代は社会もサービスもとにかく経済優先で嫌な時代になったとつくづく思い知らされる

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    table
    ガラケー時代にさんざん見た

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    akiakito
    テストフローの参考

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    dgen
    いろいろ細かくテストしてるんだなあ。1億円欲しい・・・。

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    otihateten3510
    そんなに儲かってるってことは給料上がったの? と思ったけど10本作って1本が数億円だとちょっとなー

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