エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第1回 ここからはじめるオウンドメディア
「オウンドメディア=Owned Media」とは(企業自身が)所有するメディアという意味です。 オウンドメデ... 「オウンドメディア=Owned Media」とは(企業自身が)所有するメディアという意味です。 オウンドメディアには商品パッケージカタログ、店頭POP、店舗、自社社員などリアルで存在するメディアもあれば、自社のWebサイトや商品のブランドサイトといったオンラインメディアもあります。今回はその中でも、「インターネット上のメディア」(特に自社のWebサイト)に焦点を絞って話を展開していきます。 オウンドメディアコミュニケーションは、決して難しい理論でも、方法論でもありません。コミュニケーションの本質を捉え、そしてインターネットにおけるテクロジーを活用することで成り立つ新しい形のメディアコミュニケーションです。 本連載のテーマ:カタログサイトからの脱却とオウンドメディアの強化 本連載のテーマは、「どのようにしてカタログサイトから脱却を図り、オウンドメディアを強化していくのか」という極めてシンプル