エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界中で働く少数精鋭の開発チームでコンテンツマーケティング市場に挑む――Ginzamarkets CEO レイ・グリセルフーバー氏
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界中で働く少数精鋭の開発チームでコンテンツマーケティング市場に挑む――Ginzamarkets CEO レイ・グリセルフーバー氏
Ginzamarketsの設立から今年で2年目です。2年間かけてやってきたことは(エンタープライズSEO管理&分析... Ginzamarketsの設立から今年で2年目です。2年間かけてやってきたことは(エンタープライズSEO管理&分析プラットフォーム)Ginzametricsの開発とチーム作りです。特にチーム作りには大変な困難が伴いました。最初はシリコンバレーでリクルートを始めたのですが、わたしが望むレベルの人材を雇うことはできませんでした。ご存知のように、シリコンバレーには優秀な人材がたくさんいるのですが、スキルの高い人材はギャラも高いため、なかなかちょうどいいプログラマに出会うことができなかったのです。そんな時、共同創業者(ニック・アレン氏)がポーランドの知り合いから、ヨーロッパで(プログラマを)探してみたら、という提案を受けました。 関連記事 第1回 なぜ、今、インバウンドマーケティングなのか 企業や消費者の購買行動の変化、および、売る側に求められる変革の圧力という観点から、いま、インバウンドマーケテ