エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これをやったらマーケティングが台なしになる「5つのミステイク」とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これをやったらマーケティングが台なしになる「5つのミステイク」とは?
SEO対策はもちろん、Webサイトのコンテンツもクリエイティブも時間をかけてよいものを制作し、ソーシャ... SEO対策はもちろん、Webサイトのコンテンツもクリエイティブも時間をかけてよいものを制作し、ソーシャルメディアの活動もしっかり行っているのに、なぜか効果が上がらない――。こんな悩みの参考になるのが、ClickZ.comに4月3日に掲載された“5 Mistakes Killing Your Marketing”(「マーケティングを台なしにする5つのミステイク」)という記事だ。著者はデジタルマーケティングの専門家で、元YouTube、Googleのマーケティングチームに所属し、AOLのマーケティング戦略担当バイスプレジデントも務めたことがあるクリスティン・コブナー氏。 さて、コブナー氏が掲げる「5つのミステイク」とは何か。 関連記事 海外BtoBの活用事例! 訴求力のキモは“絞り込み”にあり――「Bobcat Company」(米建設機械メーカー) 動画で製品の動きを収録し公開することで、幅