エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterの金色認証バッジ、企業アカウントの53%が月額8ドルの支払いに難色
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterの金色認証バッジ、企業アカウントの53%が月額8ドルの支払いに難色
Twitterの金色認証バッジ、企業アカウントの53%が月額8ドルの支払いに難色:Social Media Today Twitte... Twitterの金色認証バッジ、企業アカウントの53%が月額8ドルの支払いに難色:Social Media Today Twitterは有料認証プログラム「Twitter Blue」の提供を再開した。Twitterを利用するブランドはこの認証プログラムについてどう捉えているのか。調査データを基に紹介する。 Twitterは2022年12月、物議をかもした8ドルの認証プログラム「Twitter Blue」を再始動させた(一部のユーザーは11ドルになった)。これはTwitterにどのような影響を与えるのだろうか。 再始動した認証プログラムは企業アカウントに、ブルーバッジ(青色の認証バッジ)の代わりにゴールドバッジ(金色の認証バッジ)を付与する。この変更をブランドはどう捉えているのだろうか。 ソフトウェアのマーケットプレースを提供するCapterraは、米国のマーケティングおよび広告の専門家30