記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    abebe777
    abebe777 “ネイティブアドは「メディア上においてユーザー体験の文脈に沿ったコンテンツを提供するオンライン広告の一手法である」と説明されており、潜在顧客へコンテンツをディストリビューションするにあたり、有用な役割

    2015/02/20 リンク

    その他
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS ブランドリフトから実購買までやれるなんて楽しそう。

    2015/02/19 リンク

    その他
    tettu0402
    tettu0402 ネイティブアドxAntennaで330万超リーチ!ブランドリフトと実購買を実現したコーセーの成功事例 - MarkeZine

    2015/02/19 リンク

    その他
    Chachapo
    Chachapo ”本調査は、PC接触者の態度変容について調べたもの。「Glitty」読者の8割はスマホユーザーが占める。「女性」x「PC閲覧者」というセグメントをかえたこともあり、母数が少ないことが本調査上の課題である”うーむ

    2015/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネイティブアドxAntennaで330万超リーチ!ブランドリフトと実購買を実現したコーセーの成功事例

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • ksggnk10302015/02/24 ksggnk1030
    • atuhirooikawa2015/02/23 atuhirooikawa
    • aaamember2015/02/23 aaamember
    • esense2015/02/23 esense
    • flatbird2015/02/22 flatbird
    • abebe7772015/02/20 abebe777
    • ari189kb2015/02/20 ari189kb
    • shunutsu2-2-242015/02/20 shunutsu2-2-24
    • jusei2015/02/20 jusei
    • James_Hetfield2015/02/19 James_Hetfield
    • TAKAPPRS2015/02/19 TAKAPPRS
    • tettu04022015/02/19 tettu0402
    • masayoshinym2015/02/19 masayoshinym
    • ispern2015/02/19 ispern
    • Chachapo2015/02/19 Chachapo
    • s10900182015/02/19 s1090018
    • akishin9992015/02/19 akishin999
    • ko-ya-ma2015/02/19 ko-ya-ma
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事