記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nffsjj
    nffsjj 企業側の都合でカスタマージャーニーを描いてしまった結果、事実ベースのマーケティングにつながっていないケースが多い

    2015/10/22 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt カスタマージャーニーを“妄想”で描かない!一人ひとりの行動を可視化し、事実ベースのマーケティングを (1/3):MarkeZine(マーケジン): 多様化する生活者をどう捉えるか?…

    2015/10/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスタマージャーニーを“妄想”で描かない!一人ひとりの行動を可視化し、事実ベースのマーケティングを

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • norimt2016/04/22 norimt
    • sunop2015/10/25 sunop
    • kazu_levis5012015/10/23 kazu_levis501
    • roy832015/10/22 roy83
    • masadream2015/10/22 masadream
    • shase2015/10/22 shase
    • f_tanaka48462015/10/22 f_tanaka4846
    • opiyotan2015/10/22 opiyotan
    • nffsjj2015/10/22 nffsjj
    • honeybe2015/10/22 honeybe
    • makita102015/10/22 makita10
    • jusei2015/10/22 jusei
    • satom9to52015/10/22 satom9to5
    • shinmasa2015/10/22 shinmasa
    • worldspt2015/10/22 worldspt
    • ch4162015/10/22 ch416
    • koyaman152015/10/22 koyaman15
    • kewyisuke2015/10/22 kewyisuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事