記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan アピール法にとどまらず、企業全体で成果を出すための知恵とノウハウが満載。良記事。

    2018/05/26 リンク

    その他
    akanama
    akanama 内容が具体的で面白かった! / "コミュニティマネージャーは、成果を上手くアピールできない限り、ただのソーシャルパーティー屋さんだと思われる可能性がある" 実際そういう人も多いからな…。

    2018/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「あのコミュニティマネージャーやるなあ」と思わせるための社内アピール法

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • hito-kan2018/05/26 hito-kan
    • akanama2018/05/23 akanama
    • summertree48252018/05/23 summertree4825
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事