エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中1のお兄ちゃん、初めての定期テストを終えて帰宅した時の第一声。 - 今日がいちばん小さい君と
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中1のお兄ちゃん、初めての定期テストを終えて帰宅した時の第一声。 - 今日がいちばん小さい君と
お兄ちゃん、中学入学後初めての定期テストである中間テスト、無事に終わりました。 意外と一生懸命テス... お兄ちゃん、中学入学後初めての定期テストである中間テスト、無事に終わりました。 意外と一生懸命テスト勉強に励んでいたお兄ちゃん。 一方、最初のテストでいい成績をおさめると3年間突っ走れる!というのが持論で、恥ずかしながら今回ばかりはテスト勉強の手伝いに力を入れてしまったまさかママ。 まさかママも自分がテストを終えたような気分。 思い入れがある最初のテストだけに、お兄ちゃん登校後に時計を見ては「もう始まるかな」「今、何教科目かな」とついつい気になってしまう。 お兄ちゃんより下校時間の早い弟くんが帰宅し、やっとお兄ちゃんのテストのことを話せる家族現る~と「お兄ちゃん、テストどうだったかなぁ」と話しかけると、弟くんは兄のテストのことは「すっかり忘れてた」そうで…、そりゃそうだ💦 それにしても、中学校の定期テストでこんなに心配してたら、高校受験、さらには大学受験する時は、どんだけ緊張するのかな…