エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サモア―ル~横浜ジョイナス店 - まいにちの暮らしごと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サモア―ル~横浜ジョイナス店 - まいにちの暮らしごと
久しぶりのハマの紅茶の名店サモア―ル。 結構並んでいます。アド街で紹介されてから、ずいぶんお客さん... 久しぶりのハマの紅茶の名店サモア―ル。 結構並んでいます。アド街で紹介されてから、ずいぶんお客さんが増えたようですね。 でも久々なので入ることに。 頼むはやっぱり、王道のロイヤルミルクティー&スコーンセット。 ミルクたっぷりの美しきセパレート。 普段紅茶はストレート派なのだけれど、こちらではやっぱりお店お勧めの甘~いロイミティーを。 ついでに飲み物はホット派なのだけれど、こう暑くっちゃさすがにアイスを頼みたくなります。 スコーンはまずは何も付けずにひとくち。素朴なスコーン。 お次はホイップクリームを付けて。 お次はジャムを。 最後は全部乗せ。 うまし♡♡ 願わくばバターも付いてたら&ホイップクリームじゃなくて、クロテッドクリームだったらなお良しなんだけど。 でも久しぶりでおいしかったです。 またね!

