エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログ見てます、と知り合いに言われることが増えた - masayuki5160's diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログ見てます、と知り合いに言われることが増えた - masayuki5160's diary
"ブログ見てます" とふいに知り合いから言われることが増えた。そりゃこんだけ書きなぐってたらそうだろ... "ブログ見てます" とふいに知り合いから言われることが増えた。そりゃこんだけ書きなぐってたらそうだろう、と思いつつ、ありがたい話。 なんやかんやこのひたすらブログ書き続ける習慣はもう1年以上続いてきた。毎日とはいわないけど、大体平日は毎日ブログが投稿されてるはず。我ながら変だなと思う。 せっかくなので振り返りをしておくと、この習慣を始めたことはただ単に頭の中でごちゃごちゃ考えていることを一度言語化してダンプしておく方が精神衛生上良いということが理由。以下記事に詳しい。 masaytan.com ちなみに、ブログ環境を移行して、書き始めてみたら書きたいことが山ほどあって、30記事くらい投稿記事ができてしまった。これには自分でも後で驚いたのだけれども、頭の中でごちゃごちゃ考えているよりは言語化しておけて良かったと思う。スッキリした。 引用:ブログを改めてはじめた理由とChatter - mas

