新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『手放す』愛用の電動自転車 - 平成5年生まれの人
今日は、夫と一緒に近所にある自転車屋さんに行き愛用していた電動自転車の処分をお願いしてきました。 ... 今日は、夫と一緒に近所にある自転車屋さんに行き愛用していた電動自転車の処分をお願いしてきました。 コロナ禍の給付金で購入した電動自転車。 我が家は車を所有していないので、買い物や通勤の際使用し、とても助かっていました。 私達が住んでいた地域は坂の多い街が多かったので、電動アシスト自転車はスイスイ坂を登ってくれたので本当に良かったです。 今回手放す事になった経緯は、夫婦共に自転車に乗る機会が減ってしまい 年明けに予定している引っ越しの費用と負担をを少しでも減らす為に手放す決断をしました。 当初は、まだまだ乗れるから下取りに出して差額を引っ越し代に当てようとしていましたが 査定の結果、部品の交換などを行うと金額がつかないと言われてしまい 1,100円支払って処分をして頂くことになりました。 色々な思い出もありましたが、呆気ない別れとなってしまいましまが、最後に綺麗に磨いてあげる事ができたので

