エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミレニアル世代に人気のメディア「PolicyMic」が1000万ドルを調達 - メディアの輪郭
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミレニアル世代に人気のメディア「PolicyMic」が1000万ドルを調達 - メディアの輪郭
以前「海外における新興ウェブメディアの隆盛 〜12のメディアから見えてくるもの〜」という記事で書いた... 以前「海外における新興ウェブメディアの隆盛 〜12のメディアから見えてくるもの〜」という記事で書いたことのあるミレニアル世代をターゲットにした新興メディア「PolicyMic(ポリシーミック)」。 このたび、Netscape共同創業者Jim Clark(ジム・クラーク)氏をはじめとする複数の投資家より、1000万ドル(約10億円)を調達したことが発表されました。 今年に入ってからは特にMashable(1300万ドル)やGigaom(800万ドル)、Bissiness Insider(1200万ドル)など新興メディアへの投資が増えているように思います。 PolicyMicの今回の1000万ドルは、さらなる成長に向けて使われるようです。個人的にリッチ感のあるウェブデザインが好きだったり、ニューヨーク発の若者向けウェブメディアとして注目しています。 まだ立ち上がって3年という若いメディアですが