エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハンドルコントローラ舵角変更方法の覚書(GT-SPORTに備えて)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハンドルコントローラ舵角変更方法の覚書(GT-SPORTに備えて)
つい忘れちゃうので 舵角変更 について まとめておこう... ロックトゥロック(目一杯、左から右まで回し... つい忘れちゃうので 舵角変更 について まとめておこう... ロックトゥロック(目一杯、左から右まで回した時)の 回転角度をソフトウェア的に設定変更することによって ハンドリングのクイックさ(舵角に対するタイヤの切れ角)を 調整することが可能となる。 ちなみに グランツーリスモではドライビングシミュレータとして 多種多様なクルマをドライブすることが可能となっており、 当然それらのクルマのハンドル特性も多種多様である。 従ってそれらのクルマに合わせてハンドルコントローラの 入力特性も出来る限り調整するべきである。 さて、まずは... Thrustmaster 製 T300 RS の場合 変更方法 MODE ボタン と 十字キーの左右ボタン を使って設定変更する。 ※ MODE ボタン と インジケータランプ 本体左下、PS4 / PS3 切替スイッチの下部にある。 MODE 変更するとインジ