エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
G線上のあなたとわたし「最終回だし、幸恵さんが家出したし」感想。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
G線上のあなたとわたし「最終回だし、幸恵さんが家出したし」感想。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。
「最終回だし、幸恵さんが家出したし(大事)!一気見、必須」って身構えてたのがばかみたいに、見やす... 「最終回だし、幸恵さんが家出したし(大事)!一気見、必須」って身構えてたのがばかみたいに、見やすい最終回でした(笑)幸恵さんの家で問題はさっさと解決しちゃうし、やえこさんと理人君の関係も中盤では解決して・・・でも、1年後がエピローグじゃなくて、最後までドタバタと(!?)バンバン名シーン見せてくれました。 よかったよ~!3人の関係も2人の関係も続いてるし、なにより3人ともバイオリン続けてて!真央先生と事務員さんの結婚は意外だったけど、理人君がふつうにお祝いの曲を弾けるのが私的には意外だった。それも今カノと(笑)それにしても結婚祝いにドロドロ不倫の曲はヤバすぎ(笑)”G線”演奏シーンとてもよかったです。そして最後の最後に2人のほんとのエピローグ。ほんとにいい最終回でした。