エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もしも「世界からTwitterが消えたなら」 - みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」
もしも「世界からTwitterが消えたなら」 by 雅☆龍 ※この物語はフィクションです。 あなたの大事な物は... もしも「世界からTwitterが消えたなら」 by 雅☆龍 ※この物語はフィクションです。 あなたの大事な物は何ですか? あなたはそれを本当に大事にしていますか? 月曜日 朝目覚めたら妙に頭が痛い。 ボクはとりあえずスマホを取り出してTwitterアプリを立ち上げツイートした。 「おはよー! からの、頭痛なう」 キャベツ太郎というアカウントで、ボクのつぶやきが表示された。 頭痛は結構ひどい。 痛みに耐えながらも、ボクは郵便配達の仕事に行くために着替えた。 身支度をしている間にもTwitterのフォロワーさんからおはようメンションが届く。 都度「おはありでーす」と返していたが頭痛がひどくなってきて、だんだん意識が朦朧としてきた。 そしてとうとう玄関の扉を開けたところで、ボクは意識を失った。 ……目を開けると、白い天井が目に入った。 白衣を着た人物がボクを見ていた。 「意識が戻りましたか」医者
2016/05/05 リンク