エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告=悪だという思い込みはやめませんか?日本人が広告を嫌いになってしまった理由を考えてみた - 元お笑い芸人がWeb業界に入ってがんばるお噺
日本人が広告を嫌いになってしまった理由 こんばんは。 みやしたんくです。 miyashitank.hatenablog.jp ... 日本人が広告を嫌いになってしまった理由 こんばんは。 みやしたんくです。 miyashitank.hatenablog.jp 前回は広告の歴史についてまとめた記事を書きましたが、そもそもあれを書いたのは「広告ってなんでこんなに嫌われているの??」という疑問からでした。 ぼくはWeb制作の仕事をしていて、特に広告のプロというわけではないのですが、広告って嫌われすぎじゃね?と思うんです。 昨今のスマホでよくある、明らかに誤クリックを狙っている広告なんていうのは言語道断横断歩道です。あれはほんとに駆逐されればいいし、あんな広告を許している企業の担当者は頭と手足のみ露出した状態で身動きが取れない状態のボートにいれ、ハチミツやミルクを無理やり飲まされ下痢にさせた状態で、汚い池に放置されればいいと思っています。 ※参照:スカフィズム(閲覧注意) ぼくの小さな狭い世界では、広告が嫌われているといってもそ
2017/06/27 リンク