エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web制作の上流とビジネスの上流は必ずしもイコールではない - 元お笑い芸人がWeb業界に入ってがんばるお噺
最近自社で採用の面接とか面談にも参加するようになりました。 ぼくたちのチームはデジタルマーケティン... 最近自社で採用の面接とか面談にも参加するようになりました。 ぼくたちのチームはデジタルマーケティングを受託で行う部署の中の制作チームなのですが、基本的にはディレクターやプロデューサーという職種で募集をしています。 いわゆる手を動かしてビジュアルがつくれる、コーディングとかができるという実際に作る人ではなく、提案したりプロジェクトマネジメントする人を募集しています。(といってもデザインとかコーディングできる人もほしいので連絡まってます) 面接をしてて思ったのが、こういう人が多いなということです。 今は小規模~中規模のWeb制作会社で働いていて 「つくるだけ」になってしまっているから もっと「上流」からやれるようになりたい という人いっぱいいる。いっぱいいる。私も!って思ったあなたにニュースです。 上流からやりたいというのがどういうことか、どうすれば上流に関われるのかイメージできてない人結構い
2019/03/25 リンク