エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キンシュとゲップ、ワタシのアカシ。 - 青野ノリフミの「戻りました」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キンシュとゲップ、ワタシのアカシ。 - 青野ノリフミの「戻りました」
コンクリートのベランダに丸い跡。3日前に禁酒を解禁。テープで「1.4」と書いて放置していた缶を捨... コンクリートのベランダに丸い跡。3日前に禁酒を解禁。テープで「1.4」と書いて放置していた缶を捨てました。その跡が今でも残っています。最後に飲んだのが1月4日だったのか、3日だったのか定かではありませんが、約5か月間禁酒。丸は、その証です。 「げぷう」久しぶりに、腹の底からゲップをしました。独身でよかったです。ゲップは他人を不快にさせます。もしゲップをするパートナーがいたとしても、お互いに許すのではなくて、お互いに気持ち悪くなるような気がします。私は、人前ではしないようにしているし、どうしても我慢できないときもスカしています。 若い人は、特に気持ち悪く思うかもしれません。昔は友達と集まって、実際にお酒を飲む機会も今より多かったでしょう。たまにしかゲップしない人でも、人が集まると、誰か1人がゲップする確率は増えるわけで、今よりだいぶ身近だったのです。昔の漫画などでも、ゲップをする描写は多かっ