記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    darucoro9216kun
    ウィーンを「うぃ〜ん!」って言いながら両手広げて…僕も旅したいです。

    その他
    arakannkoala
    青空に庭園に宮殿‥。日本の四谷にある迎賓館を観光した時も、素敵だなと思いましたが、スケールも大きく、きっと気候も爽やかなのかな‥と、写真も綺麗で見惚れていました😊

    その他
    A-hanoi
    素敵は場所ですねー!!広大なフランス式庭園、本当に巨大でその素晴らしさと空気が写真から伝わってくるようです。いつか行ってみたいな🫶

    その他
    non704
    ももべるさんの素晴らしい写真と相まって、シェーンブルン宮殿に行きたくなりました、グロリエッテまで歩きたい!ウィーンは未踏の地、行きそびれた街で羨ましいです。

    その他
    egaosouzoku
    日本との違いは・・とにかく広いですね~ 一つ一つの建物が独立して配置されている感があります

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ウィーン一人旅🇦🇹】シェーンブルン宮殿庭園|無料エリアの見どころとグロリエッテの絶景 - ももベルのトラベルぶろぐ

    こんにちは、ももベルです🌿 オーストリア・ウィーン旅第二弾の今回は、 世界遺産にも登録されている人...

    ブックマークしたユーザー

    • darucoro9216kun2026/05/23 darucoro9216kun
    • arakannkoala2026/05/22 arakannkoala
    • A-hanoi2026/05/22 A-hanoi
    • non7042026/05/22 non704
    • kotaji2026/05/20 kotaji
    • japan-eat2026/05/20 japan-eat
    • egaosouzoku2026/05/20 egaosouzoku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む