エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲームデザイナーの原点 初代「どう森」のフィジカルな体験を語る【Moovooモノ語り】 - Moovoo(ムーブー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームデザイナーの原点 初代「どう森」のフィジカルな体験を語る【Moovooモノ語り】 - Moovoo(ムーブー)
1984年生まれ。ゲームデザイナー。ギフトテンインダストリ(株)代表取締役。Nintendo Switch「マドリカ... 1984年生まれ。ゲームデザイナー。ギフトテンインダストリ(株)代表取締役。Nintendo Switch「マドリカ不動産」「紙謎」や、VRボードゲーム「アニュビスの仮面」「間取りのカルタVR」等、デジタルとアナログを融合したゲームを主に作っています。趣味は陶芸と旅行。国分寺市在住。二児の父。 連載「Moovooモノ語り」 その道の専門家や著名人が愛用品へのこだわりと、それにまつわる物語を綴る連載、「Moovooモノ語り」。第4回目となる今回は、ゲームデザイナーであり自身で立ち上げたゲーム製作会社「ギフトテンインダストリ株式会社」代表取締役の濱田隆史さん。ゲームデザイナーを志すきっかけとなったゲームについて語ります。記事一覧は以下のリンクから。 「どうぶつの森」というゲームを、きっと一度は耳にされたことがあるでしょう。 今日は【初代】「どうぶつの森」についてご紹介させてください。 私は小さ