エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ピレリ「クアトロ・コルサ」インプレ「普段はスポーツ、攻めればSP、足して2で割りゃハイグリップ」 | バイクタイヤ交換 モトフリーク東京
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピレリ「クアトロ・コルサ」インプレ「普段はスポーツ、攻めればSP、足して2で割りゃハイグリップ」 | バイクタイヤ交換 モトフリーク東京
HOME » モトフリーク ブログ » バイク豆知識・レビュー » ピレリ「クアトロ・コルサ」インプレ「普段は... HOME » モトフリーク ブログ » バイク豆知識・レビュー » ピレリ「クアトロ・コルサ」インプレ「普段はスポーツ、攻めればSP、足して2で割りゃハイグリップ」 ピレリ「ディアブロ・ロッソ・クアトロ・コルサ」インプレ ピレリから発表された、最新ハイグリップタイヤ「ディアブロ・ロッソ・クアトロ・コルサ」。「早くブログをアップせねば!」と思っていましたが、多忙過ぎて一ヶ月掛以上掛かっちゃいました。しかしやっとタイヤの慣らしも終わり雨天走行も数回経験したので、他社製品との比較も交えて僕なりのインプレを書いてみます。 バイクと空気圧 ZX10RRで、窒素の冷間時測定 前2.3、後2.15~2.2です。 フロントスプロケットを17T→16Tにして、加速方向クロス気味。 ピレリタイヤの覚え方と、ミシュランとの印象の比較 まずはクアトロコルサの具体的なインプレの前に、ピレリタイヤは名称が複雑なので、