エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オイカワデニム 使い手と製品とが加齢に伴い、なじみ合っていく
商品・サービス別メカジキの角と製品化されたジーンズ。ボタンなどに金属を一切使わず土に還せるようエ... 商品・サービス別メカジキの角と製品化されたジーンズ。ボタンなどに金属を一切使わず土に還せるようエコにも配慮 2023年8月25日 日経MJ連載 納得!シニア消費 本連載では「不(不安・不満・不便)の解消」がシニアビジネスの基本であることを多くの事例で示してきた。だが、これ以外にも切り口はたくさんある。高品質のジーンズで世界的評価を受けているオイカワデニム(宮城県気仙沼市)はその一例だ。 同社製品購入者の年齢層は50代以上が約60%。性別はほぼ男女半々。実は著名な俳優、歌手、野球選手などにも愛用者が多い。こうした目の肥えた中高年層にファンが多い理由は何か。 理由1:使うほど体になじみ、自分オリジナルの製品になっていくこと 1つ目は、使うほど体になじみ、自分オリジナルの製品になっていくこと。栃木県の小山武さん(仮名、66歳)は「はき込んでいくと驚くほど生地がしなやかになり、はき心地がとても良く
2023/08/25 リンク