エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
疲れにいってるすらある新年の過ごし方 - むらよし農園
また年があけましたね。 みなさま明けましておめでとうございます。 昨年も本当にお世話になりました。 ... また年があけましたね。 みなさま明けましておめでとうございます。 昨年も本当にお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (初日の出ではない) さて皆さんはどのような新年をお過ごしでしょうか? きっとそれぞれ素敵な正月を過ごしていることでしょう。 僕はというと、今年は帰省せずに一人での年越しであった。 予定なんてほとんどない。 ではどのように過ごそうか。 多くの人と同じように今年は1月5日まで休みなので、僕はこの5日間で今年1年のモデルとなるような過ごし方を見つけようと思っている。 新年のおめでたさなぞ知らん顔で元旦の早朝からジムでハードワークした。 自分という人間と付き合って36年だ。 そろそろ自分という人間がどういう人間なのかはよく分かっている。 僕は何か新しいことや、きちんとしたことを始めようと思ったら、何かの節目がないとやる気を出すことが出来ない。 そうなると1年
2025/01/05 リンク