エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DELIHのカシミールカレーまだ食べてないの? - むらよし農園
カレーってのは年中食べたいものだ。 毎週でも全然いい。 事実僕は少し前までCoCo壱を月に3~4回食べて... カレーってのは年中食べたいものだ。 毎週でも全然いい。 事実僕は少し前までCoCo壱を月に3~4回食べていた。(最近はさすがに高い) 自分で作るカレーも大好きだし、僕は以前友人にカレーをふるまった際に、「お金を払わせてくれ」と言われたくらいには得意だ。 しかし夏場にカレーを作るのは少しとどまってしまう。 ウェルシュ菌とかいう恐ろしいやつがいるからだ。 あと暑い。 インスタントのカレーはどうか、確かに最近は美味しくなっているし本格的なものも増えた。 種類も多すぎるくらい多い。 どれ選べばいいのやら・・・ では何を選べばいいか分からない人のために僕の激推しを教えよう。 東京に店舗を構えるDELHIの『カシミールカレー』である。 名前を聞いたことがある人もいるかと思う。 僕は昨年初めて食べた。 どえらい衝撃を受けた。 美味い。美味いし辛い。 少しずつ積み重なってくる辛さというより、スパッとキレの



2025/07/23 リンク