記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
歯医者さんで言われた恐い言葉5選 - むらよし農園
昨年末から新しい歯医者に通い始めている。 この歯医者がもう恐いのなんの。 痛いとか嫌だとかそういう... 昨年末から新しい歯医者に通い始めている。 この歯医者がもう恐いのなんの。 痛いとか嫌だとかそういうのではなく恐いのだ。 いい歳した大人が歯医者に行くのを怖がってるというのも変な話だが、毎回ドキドキするほど恐い。 そこで僕が半年の間に言われてきた歯医者さんからの怖い一言をランキング形式でお伝えしたい。 勘違いしてほしくないのだが、僕はこの歯医者さんを変えるつもりもないし、技術的な面にも非常に満足している。 別に愚痴を聞いてほしいわけではないので、気軽に読んでもらえれば。 「開けて開けて開けて!!」 「歯は必要だから生えてるんですけど?」 「どっちですか?」 「ブラッシング待ちみたいなとこありますからね?」 「歯がないところは磨かないですよね?」 第5位 「開けて開けて開けて!!」 これは、僕が治療中に言われたことである。 治療中に、先生が何も言わずにその場からいなくなった。 どこに行ったんだ



2026/05/24 リンク