記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kazuhiro0214
    昔はユリが好きでよく玄関に生けていたのですが。猫にとってはかじるとやばい猛毒なので、今は生けてはいません。あの花の立派な佇まいがいいのですが残念むねん。

    その他
    maricats
    ユリがめちゃくちゃ可憐ですね。実家の庭にもありましたが、美しさが違います。当時よくミョウガを採取していると、ユリの花粉が洋服にべたっとついていたことを思い出します。

    その他
    natukimika
    写真からユリのいい香りがしてきそう(*^^*) 勝手に増えてくれるのが良いですね~♪ うちにもカサブランカが咲いていましたが、いい感じになった頃、父に全部抜かれてしまいました(T_T)モウイヤダ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ローメンテナンスで豪華!初夏の庭の主役はユリの花 - ミャウティンと庭

    こんばんは、まりもです。 毎日暑い日が続きますね。 今日は暑い中でも庭で元気に咲く、ユリのお花を紹...

    ブックマークしたユーザー

    • kazuhiro02142022/07/11 kazuhiro0214
    • maricats2022/07/11 maricats
    • natukimika2022/07/11 natukimika
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む