エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツ作りには検索意図、キーワード、検索クエリを理解するべき - NAGOLOG
タイトル、冒頭文に続き次はいよいよ本文。そのまえに本文と冒頭文(誘導)タイトルは繋がっているでし... タイトル、冒頭文に続き次はいよいよ本文。そのまえに本文と冒頭文(誘導)タイトルは繋がっているでしょうか?この3つがバラバラだと、一つの作品には絶対になりません!なぜならタイトルで流入したユーザーが冒頭文で違和感を感じ本文で失望したら、もう二度と訪れることはないでしょう。 ユーザーの検索意図に合わせたコンテンツを作るにはどうすべきでしょうか? 検索意図とキーワードに関連した記事を書くとグーンと読みやすくなる 検索意図とキーワードに関連した記事を書くとグーンと読みやすくなる 検索クエリの種類 キーワードとクエリの違い キーワードプランナーを使おう まとめ 検索意図(インテント)とは検索するユーザーが何を調べたいのか?又は知りたいのか?検索している目的の事です。検索意図には3つの種類があると言われています。ユーザの検索意図を知ることでニーズに答えることができます。結果読みやすい記事なるのです。
2018/02/11 リンク