エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「サービスが悪いけどうまい店」は存在しない。少なくとも私にとっては - 空中の杜
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
「サービスが悪いけどうまい店」は存在しない。少なくとも私にとっては - 空中の杜
先日ラーメン屋に行ったら、いつまで経っても水が出てこないばかりかカウンターの上に置いた食券を5分く... 先日ラーメン屋に行ったら、いつまで経っても水が出てこないばかりかカウンターの上に置いた食券を5分くらい経っても取りに来ない。まあ忙しいのかなと思いつつもさすがに「すみませ〜ん」と呼ぶ。まあこれなら別に普通にある得ることで「まあよくあることだから」たいして気にですが、その後に言われた言葉。「いつ座ったんですか?」。さて、その時食ったラーメンの味を思い出しながら書くのが今日の文章。 昔からよく「うまいけど店員の質が良くない」とか「サービスは悪いけど美味い店」なんてのが紹介されることがありますが、私にとってみれば、それは矛盾だと思います。というのは、サービスの悪い店ではうまいと感じないから。 ちなみにここで言うサービスの悪い店とは、何も店員がいたれりつくせりしてくれないということではないです。テンプレート的に存在する「オヤジが無愛想」くらいだったら、サービスのプラス加算はないしにても、マイナスも