記事へのコメント6

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    gutihaki gutihaki 「エイプリルフールは苦しんでやるものじゃないよね」

    2016/04/04 リンク

    その他
    kako817v002 kako817v002 グーグルや日産(@NissanJP)ならまだしも、ソニー(@sony_jpn)やカプコンみたいな経営的にヤバい会社が無理してネタ考えても、「この会社ブラックなんかな」って新入社員に勘繰られるだけやで。

    2016/04/03 リンク

    その他
    tick2tack tick2tack ゲームなんか特にそうだが、自分たちのサービスのユーザ向けになっててまとめには載らないものが多数あるんで、初期のころと比べてもしょうがないような。目的は多様化してると思う

    2016/04/02 リンク

    その他
    NOV1975 NOV1975 もうね、ネタに困った企業が入社式で嘘でしたーとか入社自体が嘘でしたーってやり始めないか懸念されるレベル(ない

    2016/03/31 リンク

    その他
    nakakzs nakakzs 書いた。7年前にも書いたのをふまえて、企業や組織の行っているものに注目して。

    2016/03/30 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    今のネットにおけるエイプリルフール企画について考える - 空中の杜

    気がつけばもう明後日には4月1日です。新年度です。新学期です。1年の1/4が過ぎ去りました……と、いきな...

    ブックマークしたユーザー

    • gutihaki2016/04/04 gutihaki
    • kako817v0022016/04/03 kako817v002
    • kamayan2016/04/03 kamayan
    • tick2tack2016/04/02 tick2tack
    • ardarim2016/04/01 ardarim
    • NOV19752016/03/31 NOV1975
    • nakakzs2016/03/30 nakakzs
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事