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Unity HDRPをカスタマイズしてアウトラインパスを追加する - なんかやる
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Unity HDRPをカスタマイズしてアウトラインパスを追加する - なんかやる
HDRPを弄れる環境はこちらで既に整えました nanka.hateblo.jp 今回は実際にカスタマイズして周作に最適... HDRPを弄れる環境はこちらで既に整えました nanka.hateblo.jp 今回は実際にカスタマイズして周作に最適なアウトラインパスを追加してみます。(Render Graphがリリースされたらここの情報は無になります(多分...)) 使用するバージョン Unity 2019.2.0f1 HDRP 6.9.0-preview 今回のプロジェクトはこちらです。 github.com Lit.shaderをカスタマイズしてアウトラインパスを追加する 大元となるのはHDRPのLit.shaderなので丸々コピーしてきてアウトラインパスを追加しましょう。 今回使うバージョンである6.9.0-previewの Lit.shader はこちらです。 github.com Lit.shader にはいくつかのパスが既に記述されているので、それを参考にアウトラインを描画するパスを追加します。 Pass