「波よ聞いてくれ」石見舞菜香がミナレのセリフ量に驚愕、沙村広明が語るその原因は(イベントレポート) - コミックナタリー
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
関連記事
「波よ聞いてくれ」石見舞菜香がミナレのセリフ量に驚愕、沙村広明が語るその原因は(イベントレポート) - コミックナタリー
沙村広明原作によるTVアニメ「波よ聞いてくれ」のイベントが、北海道・新千歳空港ターミナルビルにて開... 沙村広明原作によるTVアニメ「波よ聞いてくれ」のイベントが、北海道・新千歳空港ターミナルビルにて開催されている「第6回 新千歳空港国際アニメーション映画祭」の一環として、去る11月3日に行われた。 イベントでは第1話が先行上映されたほか、鼓田ミナレ役の杉山里穂、南波瑞穂役の石見舞菜香、甲本龍丞役の石川界人、沙村の4名が登壇してのトークショーを実施。挨拶に立った杉山は「北海道出身で、このような北海道が舞台の作品で主人公ができるとは思っていませんでした。さらに1話上映がここ北海道からスタートということで、本当にうれしい気持ちです」と胸の内を語った。 司会から1話の感想を尋ねられた杉山は、ミナレがクマと戦いながらリスナーの手紙を読むというシーンに触れ、「本番中は何が何だかという感じで、演じるのは大変でしたが、映像になったらすごく綺麗だし、動きもカッコよくて、『こういうことか!』と。クマが出てくる
{{{tags}}}
{{created}} リスト
このエントリーにコメントしてみましょう。