エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【イベントレポート】「波よ聞いてくれ」石見舞菜香がミナレのセリフ量に驚愕、沙村広明が語るその原因は
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【イベントレポート】「波よ聞いてくれ」石見舞菜香がミナレのセリフ量に驚愕、沙村広明が語るその原因は
司会から1話の感想を尋ねられた杉山は、ミナレがクマと戦いながらリスナーの手紙を読むというシーンに触... 司会から1話の感想を尋ねられた杉山は、ミナレがクマと戦いながらリスナーの手紙を読むというシーンに触れ、「本番中は何が何だかという感じで、演じるのは大変でしたが、映像になったらすごく綺麗だし、動きもカッコよくて、『こういうことか!』と。クマが出てくるたび笑ってしまいました。楽しかったです」と収録を振り返る。石見は台本を開いて、ミナレのセリフ量に驚いたそうで、「見たことがないくらい、台本がミナレのセリフで埋め尽くされていて……。これを乗り越える方はどなたなんだろうと、思わず(杉山の)お名前を調べちゃいました」とコメント。続けて「それなのに杉山さん、現場ではすごくにこやかで、明るく周りがやりやすいように気を遣ってくださっていて。私がこの台本を持っていたら、怖くてずっとガタガタしていただろうなと思うので、それも含めて印象的でした」とスタジオの様子を紹介する。