記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夢への第一歩? -いつか猫と田舎暮らし- - 猫ビレッジ
今日は不動産会社を経営してる知人に、気になる物件を案内してもらいました。 雨が何日も続いてたけど、... 今日は不動産会社を経営してる知人に、気になる物件を案内してもらいました。 雨が何日も続いてたけど、今日は雲ひとつ無い五月晴れの日でした。 ランチもゴチに。 古民家風の落ち着けるお店。 私はジェノベのパスタをお願いしました。 サラダとフォカッチャ ジェノベーゼのパスタ デザートとアイスコーヒー 美味しかった。満足。 お互いに最近のことを話して楽しい時間を過ごしました。 知人のネイル 彼女は不動産会社とスナックの二足の草鞋を履いてます そして、ランチの後は見てみたかった一軒家を案内してもらいました。 こんな坂道の、先の先にある一軒家です。 想像以上に暗かった。 賃料は駐車場付きの4万5千円です。 ペット可で、賃料5千円増し。 でも朧げながらではありますが夢のイメージが掴めたような気がします。 理想は借家ではなく一軒家を購入したい。 何年かかるやら分かりませんが、今日は収穫があったように思ってま



2026/05/06 リンク