エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女の人生について書かれた本を色々読んでおくと便利 - カリントボンボン
対岸の彼女 (文春文庫) 作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10/10メディア: 文庫購入... 対岸の彼女 (文春文庫) 作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 70回この商品を含むブログ (168件) を見る 角田光代の「対岸の彼女」という小説を読みました、7年前に一回読んでいたみたいで(このブログを検索したら読んだ記録があった)、再読です。私は何を読んでも大抵内容をさっぱり忘れてしまうので、ミステリー小説であっても再び読むと新鮮な気持ちで楽しむことが出来ます。「対岸の彼女」についても、読んだ記憶はあるけど内容とかそれを読んでどう思ったのかとか、何もかも思い出せなかったので、新鮮な気持ちで読みました。 この小説は二人の女が主人公で、一人は3歳の娘がいる既婚の女、もう一人はその既婚の女が仕事を求めて面接を受けた会社の社長、どちらも同じ年(35歳くらい)で、意気投合して、専業主婦だった既婚の女は子供を保育園に預
2016/01/21 リンク