記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    miyatan-naotan
    一枚目、本人は意識していないでしょうが凄く可愛いアピールしているように見えます^^ 脂肪順調に減っているようで良かったですね♪ ここで気を抜かず頑張ってくださいね!

    その他
    nekoyanookami
    タッキーちゃんのヽ(`▽´)/寝、良いことです。伸び伸び育って大きくなぁれ。トイレの中でもよく眠ります、って落っこちかけてる(笑)中性脂肪減ってきて何よりです。脂っこい血液にサヨナラです

    その他
    fukufukudo
    寝相見ながらご飯が三杯は食べられますね!体がどうなっちゃってるのか?人間だったら翌日首寝違えてますよ💦ああ、可愛い💕

    その他
    suzumesuzume
    子猫様達の寝相はそれだけでなんにも要りませんね。それくらい尊いですね。猫様は神様の最高傑作ですが、その中でも子猫様は神宝級ですね。(*´ω`*)

    その他
    kaedeya
    子猫たちは順調に育ち、maroponさんの脂肪も順調に育って…じゃなくて少なくなっているようでなによりです。みんな健康になあれ。しかし子猫たちの寝姿がすごい。油断しきっていますね。わしゃわしゃしたいですね。

    その他
    mikyo-ya
    子猫達の電池切れの寝相のクセが強い🤣トイレの縁にだら〜んとなってるのも可愛いけど思いっきりバンザイして寝てる姿はもっと可愛い😍

    その他
    kazuhiro0214
    電池の切れたちびっこが床や猫トイレに落ちてますよ。だらーん。まあ、ちびっ子たちは食べて寝るのがお仕事ですね。大きくなあれ、大きくなあれ。もう少ししたらこのぷりぷりのおなかがしぼんじゃうのね、残念無念。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    子猫すくすく。2倍2倍! - ネコオフィス

    一緒に昼寝! 朝イチで内科に行き、血液検査からの診察。 中性脂肪が人間ドッグ(3月)の時の数値の1/4に...

    ブックマークしたユーザー

    • miyatan-naotan2026/05/28 miyatan-naotan
    • nekoyanookami2026/05/28 nekoyanookami
    • kotaji2026/05/28 kotaji
    • uribouwataru2026/05/28 uribouwataru
    • fukufukudo2026/05/28 fukufukudo
    • suzumesuzume2026/05/28 suzumesuzume
    • kaedeya2026/05/28 kaedeya
    • mikyo-ya2026/05/27 mikyo-ya
    • japan-eat2026/05/27 japan-eat
    • kazuhiro02142026/05/27 kazuhiro0214
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む