記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    y0a6t5er
    猫ちゃんかわいいですね

    その他
    akirosso
    ちゅーる待ちの吉田くんの表情がたまりませんね。保護活動は命を預かる重い責任が伴うもの。誰にでも簡単にできることではないと思います。簡単と言うなら、ぜひ一度やってみてほしいですね。

    その他
    miyatan-naotan
    猫さんからもビールの誘惑♪ まだバイクで走ると風が冷たく感じられるんですね。ご無理の無い程度に^^ ツメ研ぎがクライミングに(笑)逞しく育ってくれるでしょうね^^

    その他
    fukufukudo
    柱にべたっと張り付いてる姿が可愛い💕子猫は身軽だなぁ♪ムーさんは大人の貫禄の愛らしさ。ホント愛嬌がありますよね^o^バイクの猫カスタムは猫好きバイカーさんと盛り上がりそうですね!

    その他
    nekoyanookami
    チビっ子柱に登るようになりましたか😻だいたい登って降りられなくなってビービー鳴いて(=^・^=)ソレがとても可愛いのです。保護猫活動は、ズット続けてやるのは難しい。大なり小なり出来る形で!!

    その他
    kaedeya
    ちびねこの柱登り。そのうち梁の上から助けを求める声が聞こえてきたりして。ほにゃー。そういやばあちゃんが言っていましたよ。「小寒い時はタオルを肩にかけるとええ」って。

    その他
    maricats
    花金嬉しいですね。手術のあとも、順調そうで、何よりです。ムーさん、いつの間にやら頼りになる存在に。

    その他
    kazuhiro0214
    をを。ちびっこが柱のぼりをやっているー。うふふふ、ちゃんと降りれましたかねぇ。うちのこもちびっ子の時にはカーテンをのぼったりしてましたよ。保護活動を"続ける"ことは、誰でもできることじゃないですねぇ。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    花の金曜日。略して花金なのです! - ネコオフィス

    グフグフ。花金ですよ?(吉田) 今週も有難く仕事があって、一週間が充実しておりました。 日曜日にバイ...

    ブックマークしたユーザー

    • y0a6t5er2026/06/04 y0a6t5er
    • sora792026/05/31 sora79
    • akirosso2026/05/30 akirosso
    • miyatan-naotan2026/05/30 miyatan-naotan
    • uribouwataru2026/05/30 uribouwataru
    • fukufukudo2026/05/30 fukufukudo
    • nekoyanookami2026/05/30 nekoyanookami
    • kaedeya2026/05/30 kaedeya
    • japan-eat2026/05/30 japan-eat
    • maricats2026/05/29 maricats
    • kazuhiro02142026/05/29 kazuhiro0214
    • yano_t11072026/05/29 yano_t1107
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む