エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
投稿ボタン押し忘れ記事。 - ネコオフィス
うみゃい うみゃい。(タッキー) 最近、大人猫たちのカリカリを食べるようになってきました。 そろそろ子... うみゃい うみゃい。(タッキー) 最近、大人猫たちのカリカリを食べるようになってきました。 そろそろ子猫用のカリカリも買わないといけなそうですね。 今は離乳食中心で、一日5回に分けてあげています。 合間にミルクを。 このカリカリ、美味しいよね。(カウ) 乳歯も生えてきて、たまに足を噛まれますが! かなり痛いです。 叫んでしまいます( º^º; ) 昨日はまたお腹が緩くなりましたが、離乳食中心に戻したら、お腹も戻りました。 子猫の体調は日々ゆらぎがあるので、しっかり様子を見ています。 ご飯食べたいんですが〜。(吉田) 周りを彷徨いても気にしないタッキー。 吉田はこの後も優しく見ていました。 今日は何の日!?(リン) 今日はコナツが4歳の誕生日。 コタ爺が生きていたら22歳の誕生日です。 最近、子猫に怯えてお祝い出来なかったけど、コナツっちゃんお誕生日おめでとう! 子猫が来てから隠れているので





2026/06/02 リンク