エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【コレでしょ!】露出アンダーで覚醒!Z 50mm f/1.8のポテンシャル - nekopictures~ねこぴく!~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【コレでしょ!】露出アンダーで覚醒!Z 50mm f/1.8のポテンシャル - nekopictures~ねこぴく!~
どうも、ねこぴくです。 NIKKOR Z 50mm f/1.8 S と出会ってはや3年(当時のレビュー記事)↓nekopictures.n... どうも、ねこぴくです。 NIKKOR Z 50mm f/1.8 S と出会ってはや3年(当時のレビュー記事)↓nekopictures.net ビルトクオリティもいいし、AFも早い しかし、このレンズ、正直苦手だった むかし(マイクロフォーサーズ時代)は50mmという画角をよく使っていた。 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4というレンズはいま思い出してもいいレンズだった。 話を戻そう NIKKOR Z 50mm f/1.8 S そもそもZ50mmを買った理由 マイクロフォーサーズで使ってた50mmの画角が苦手になった理由 覚醒するまでのZ50mmに対する印象 Z50F1.8Sの凄みに気づいた瞬間 なぜこのレンズが露出アンダーでエモいのか 作例 結論 そもそもZ50mmを買った理由 このレンズの評判が素晴らしくよくて、Fマウントの50mmを買うくらいなら無理してでもこっち

