エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【FE風花雪月】2周目ルナティックで評価が一変!金鹿ルートをクリアした感想 - パパゲーマーの日記帳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【FE風花雪月】2周目ルナティックで評価が一変!金鹿ルートをクリアした感想 - パパゲーマーの日記帳
ついにクリアしました! 『ファイアーエムブレム 風花雪月』の2周目、金鹿ルートを最高難易度の「ルナテ... ついにクリアしました! 『ファイアーエムブレム 風花雪月』の2周目、金鹿ルートを最高難易度の「ルナティック」で無事に駆け抜けました! 1周目で気になったポイント 実は、発売当時にプレイした1周目(黒鷲ルート)の時は、正直なところ個人的な評価は「ちょっと微妙かも……」という印象だったんです。 というのも、今作は過去の『ファイアーエムブレム』シリーズと比べて大きくシステムが変わった部分が2つあって、それが当時の自分には強い違和感として残ってしまったんですよね。 1つ目は、戦闘における「三すくみ(剣・斧・槍の相性関係)」の廃止(厳密にはゲーム後半のスキルで実質的に復活するのですが、前半は存在しないため)。 2つ目は、学園モノの要素が加わったことによる「探索パート」の追加です。 1周目は難易度「ハード」でプレイしたのですが、戦闘の難易度がかなり低く感じられました。そのため、せっかく時間をかけて大修

