新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドラクエウォークとウォーキングと危険な兆候 - 意外と人の世は住みやすい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドラクエウォークとウォーキングと危険な兆候 - 意外と人の世は住みやすい
こんにちは。 さいたままがたまです。 さて、最近実は、ドラクエウォークを再開しました。 理由としてな... こんにちは。 さいたままがたまです。 さて、最近実は、ドラクエウォークを再開しました。 理由としてなんですが、2023の秋、まず「信長の野望出陣」を始めてそこそこはまったのですが、すぐにリリースされたモンハンNOWを始めてしまい、位置ゲームダブルはちょっと辛いので、モンハンNOWに絞りました。 で、モンハンNOWはそこそこ続けていたのですが、武器のナーフがいくつかあり、何となくモチベが下がり、ポケモンGOに戻り、そしてまた、何となくドラクエウォークに戻り、今1か月ぐらいやっています。 で、そもそもなぜ位置ゲームをいろいろやっているかというと、歩く動機にしたかったからというのが一番なんです。 そして、結果、下記のようになっています。 直近のgooglefit(fitbit)で計測した歩数です。 明らかにドラクエウォークをやり始めてから向上している明らかに、12月増えていますね。夏頃体調を崩し

