エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うへぇ!忙しい! - 意外と人の世は住みやすい
こんにちは。 さいたままがたまです。 3が日が終わりました。 世間的には6日が仕事始めですが、本日土曜... こんにちは。 さいたままがたまです。 3が日が終わりました。 世間的には6日が仕事始めですが、本日土曜日から本格稼働し始めました。 といっても、我が家はまだ休みモードみたいなので、買い物の車だしをしなければなりません。 そこで、妻が買い物をしている最中に普段は家電コーナーや本屋で時間をつぶすのですが、本日はスーパーの近くにあるシェアオフィスにお邪魔してお仕事をすることにしました。 そこで、あっと気付いた。 お昼を食べていませんでした。 なので、お昼ご飯を頂くことにしました。 カップヌードルと鮭おにぎり。 なんにも珍しさなくてすみません。