記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akulog
    akulog マリオメーカーみたいなのを想像したかけど違った(´・ω・`)

    2019/12/24 リンク

    その他
    beruno
    beruno この記事を偉そうに書いてた本人が3日後にステマしてましたごめんなさい。1週間休みますで鎮火しようとしているのは、こち亀のオチみたいで最高w https://netafull.net/diary/062101.html | https://twitter.com/kogure/status/1207731657756688384

    2019/12/20 リンク

    その他
    nishi_n
    nishi_n “個人が影響力を持つインフルエンサーではなく、あくまでもメーカーが、商品を中心に据え販売していくための影響力を高めていく「インフルメーカー」という考え方”[web][マーケティング]

    2019/12/18 リンク

    その他
    netafull
    netafull 思いつきですが書いてみました。

    2019/12/17 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge 新たなバズワード「インフルメーカー」爆誕w

    2019/12/17 リンク

    その他
    pichikyo
    pichikyo インフルメーカー!

    2019/12/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    小さなメーカーがネット時代を泳ぎ切る一つの戦略?思いつきで生まれた「インフルメーカー」というキーワードだったのだが - ネタフル

    cheeroという、モバイルバッテリーで大変に有名なメーカーがあります。そこのマーケティングを担当して...

    ブックマークしたユーザー

    • akulog2019/12/24 akulog
    • beruno2019/12/20 beruno
    • nishi_n2019/12/18 nishi_n
    • netafull2019/12/17 netafull
    • koyhoge2019/12/17 koyhoge
    • pichikyo2019/12/17 pichikyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事